太平洋フェリー TOP >  太平洋フェリー 予約 >  太平洋フェリーの予約

太平洋フェリーの予約

太平洋フェリーの予約は、いつも公式ホームページから予約してます。

インターネット割引で1割引です。若いころは、身一つだったので、
名古屋から北海道まで2等で1万円以下で行ってました(^m^ )

今は、バイクを載せたり車を載せたりするし、張り込んで
1等に乗ったりもするので、結構高いです。

CIMG1539.JPG

太平洋フェリーに乗船したことない人に言わせると、
「馬鹿みたいに時間がかかるのに・・・」となりますが、
慣れると、それがたまらなく良い時間なんですよ♪

公式ページ>>>http://www.taiheiyo-ferry.co.jp/



この記事をツイッターでTweet It!

コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shido.biz/mt/mt-tb.cgi/7

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





太平洋フェリーの予約 | 太平洋フェリー