あんかけスパ TOP >  あんかけスパ レシピ >  あんかけスパのレシピ

あんかけスパのレシピ

あんかけスパのレシピ、、、名古屋ではスーパーで普通に売ってる
スパゲティハウス ヨコイのレトルトソース、、、。地方で手に入れるなら
ネット通販しかありません。

↑このように、パスタとソースセットがベストです。

あんかけスパのパスタはかなり太めですからね。

あんかけスパ レシピ

我が家では、茹でたパスタをたっぷりのオリーブオイルで炒めて、
予め炒めておいた玉ねぎ、ピーマン、鶏肉やベーコン、赤ウインナー等を
混ぜて、最後にソースをかけるだけです。

自分であんかけソースを作ろうとしたこともありますが、
120%ヨコイのレトルトソースを使った方が美味しいです。


あんかけスパのレシピ